【競馬】回収率に拘る方へお勧めの2種類の馬券購入方法。勝負は点では無く面で見て下さい。

いつもご視聴頂き有難うございます。

今回は私が現在思っている負け難い買い方(10等分方式)と、回収率を大きく上げる買い方(二段階方式)をお伝えする動画です。

この2種類の買い方は連敗したとしてもネガティブに捉える必要は御座いません。

例えば5連続で失敗しても次で成功すれば、その時点での5連敗は帳消しになると思います。
(二段階方式の方であればかなりの回収率となってくるでしょう)

レース後に放心状態になる事が多い方は、常に前向きにワイド中心で試してみて下さい。
その日単位では負けでも次に当たる時にはお金は返ってきます。
負けた!!!のイメージは無くして頂いて結構です。
勝敗は長い目で見て下さいね。

「勝負は点では無く、面です😉」

まだ手法に慣れていらっしゃらない場合には過去の枠組みでシミュレーションを行い、ある程度の自信がついてからのご参加をお勧め致します。

※この動画はエンタメとしての競馬観戦、全レースの馬券購入を否定するものでは御座いません。回収率に拘るのであればというオサムSHOW的視線で捉えた動画内容となっております。

手法が全く意味不明の場合…

【この手法の入門編(初心者様向け)の再生リストを作成しました】見て頂きたい順に並べてあります!

基本的に出馬表をチェックするだけでOKです。
馬場の問題、展開読み、調教タイム等は全く必要有りません。

当日のレースの流れを見ながら、浮上した配当妙味のある馬を狙い撃ち!

老若男女、誰にでも解るよう解説してまいります。
勝てない方は今すぐにやり方を変えるべきです。

#競馬#馬券#出馬表#投資#オサム#万馬券#借金返済#穴馬#競馬予想#ハウツー#ギャンブル#副業#枠組み#ノースフェイス#負けない#勝負#依存症#法則

使用カメラ
SONY ZV-1